キン肉マンマッスルショット攻略クソ力

「 ゲーム攻略 」 一覧

【マッスルショット】現状最強のタッグ技は「クロス・ボンバー」!?

2015年06月08日

以前の記事でタッグ技最強は「スプリングバズーカ」!! という記事を書きましたが、どうやら世代交代の時が来たようですw   使い勝手の良さは相変わらず「スプリングバズーカ」が一番のようで

続きを見る

【マッスルショット】タッグ技最強は!?打てる時に打つべし!!

2015年05月28日

ダメージ量だけでなく使い勝手の良さなどを考慮するとやっぱりこのタッグ技が最強かなと バッファローマンとスプリングマンのタッグ技「スプリングバズーカ」!!   ソロプレイはもちろん協

続きを見る

【マッスルショット】デストラクション攻略はどの超人が良い?

2015年05月19日

なんていっても邪魔なのは有刺鉄線!   有刺鉄線持ちの超人がいると道中安心です。 デストラクションの属性は木属性なので火属性のキャラを連れて行きたいですね。 ただ、ボス戦にも

続きを見る

【マッスルショット】火事場のクソ力一生懸命こすってるんだけど…

2015年05月15日

火事場のクソ力が発動する条件などはわかっていませんが…   毎回、同じようにこすっているのに成功したり、失敗したりと何が悪かったのかわからないんですよねー   こする速

続きを見る

【マッスルショット】悪魔超人と悪魔六騎士は別物なの?

2015年05月13日

原作的には悪魔六騎士は悪魔超人の括りに入ると思うんですが… このゲーム、悪魔六騎士と悪魔超人は別物として扱われているんですよねー   どういうことかというと括りが違うのでアビリティ

続きを見る

【マッスルショット】まきびし対策は一体なにが効果的!?

2015年05月12日

マッスルショットのギミックで忍者のような超人がまきびしをばら撒いてきます! まきびしだからといって舐めてかかると全滅の可能性も! まきびしのダメージは1万くらい! 結構ダメージ受けちゃい

続きを見る

【マッスルショット】サンシャイン攻略に必要なメンバーは!?

2015年05月12日

強襲サンシャインでの最適キャラを発見!! オススメは~ バッファローマン     大魔王サタン支配バッファローマン   スプリングマン

続きを見る

【マッスルショット】簡単に絆を上げる方法を知りたい!!

2015年05月12日

結構、絆関連の記事を読みに来る方が多いのでここでおさらい♪   基本的に絆を上げるには同キャラ同士の特訓という方法しかありません!!   イベントやガチャで始めから絆が

続きを見る

【マッスルショット】RANK100到達でスタミナは!?

2015年05月08日

RANK100に到達してもスタミナは100までいかないんですねー スタミナ100目指したら一体どれほどのRANKが必要になるのでしょうか!?

続きを見る

【マッスルショット】星6超人ステータスランキング

2015年05月03日

HP 攻撃力 スピード 1位 悪魔将軍(24520) 支配バッファローマン(3101) ザ・ニンジャ(9035) 2位 チェックメイト(23083) ケビンマスク(2851)

続きを見る

【マッスルショット】みんな回数報酬ってちゃんとゲットしてる?

2015年04月28日

ストーリーバトル、イベントバトルの回数報酬ってちゃんとゲットしてますか?   大体の人がストーリーを順々に、イベントを10万から順々にクリアしていってると思うんだけど、基本的にクリアし

続きを見る

【マッスルショット】1000万と500万以上の敵と戦うときの注意点!

2015年04月25日

1000万と500万の敵は強敵です。 倒すにはごり押しではなんとかならない場面も!   ・ダメージロープ耐性持ちを持っていく! ダメージを受ける原因を絶っておきましょう!

続きを見る

【マッスルショット】星5超人でステータス、友情技、必殺技、タッグ技ごとに優秀なのは!?

2015年04月24日

【ステータス重視】 ケビンマスク ウォーズマン 大魔王サタン憑依バッファローマン モンゴルマン ザ・ニンジャ   【友情技重視】 ウォーズマン ボーンコールド ザ・ニンジャ &n

続きを見る

【マッスルショット】各イベントバトルのオススメ最適キャラ一覧

2015年04月23日

各イベントバトルのオススメ最適キャラ一覧   キン肉マン編(七人の悪魔超人、悪魔六騎士)   ステカセキング 悪魔超人 属性:火属性 ギミック:電流ロ

続きを見る

【マッスルショット】友情アタックの強さランキング!

2015年04月22日

最近キャラも増えてきましたし、 友情アタックの強さランキングを考えてみた!   ランキング 1位 ベアクローや手裏剣などの遠距離攻撃 攻撃力も1000ほどあり遠くの敵に目掛

続きを見る

PAGE TOP ↑