キン肉マンマッスルショット攻略クソ力

「 ゲーム攻略 」 一覧

【マッスルショット】絆ってどうやってあげるの?

2015年03月31日

キャラ同士での特訓であがるのですが…   残虐超人同士などで特訓してもあがりません   同キャラでの特訓じゃないとだめなようで   ウォーズマンの絆をあげたければ

続きを見る

【マッスルショット】知ってた?必殺技フィニッシュでボーナスゲット♪

2015年03月30日

皆さん、フィニッシュホールド報酬というのをご存知でしたか?   ステージのボスを必殺技で倒した時にボーナスとしてもらえる報酬の事です^^   ただし、この報酬もしかしたら必

続きを見る

【マッスルショット】必殺技がいつでも見れる機能を発見!

2015年03月27日

私、発見しちゃいました! キン肉マンファンのために用意された最高の機能を! あのキン肉マンシリーズに登場するキャラの熱い必殺技がいつでも見ることができる秘密の機能を!   &

続きを見る

【マッスルショット】機種変更のやり方を解説!

2015年03月27日

ios版がリリースされたので、機種変更をしてみました! 今回はAndroid⇒iosにデータ移行を行います。   大体、異なるos間のデータ移行は、課金アイテムが引き継がないと

続きを見る

【マッスルショット】覚醒後ラーメンマンのアビリティいいんじゃない?

2015年03月26日

ラーメンマンといえば、悪魔のロングホーンで刺されるシーンが印象的でした! そんあ星4ラーメンマンを覚醒させると! こんな感じのステータスになります! ステータスとかはまぁ星5になって

続きを見る

【マッスルショット】絆を高めて絆BOXのドロップを狙おう!

2015年03月26日

ステータス画面をみると左下にキャラクターアイコンがあります。 その下に攻撃タイプと絆の値が記されてます!   これって何かと言うと、 絆BOXの出現ドロップ率を示しています!

続きを見る

【マッスルショット】初覚醒!キン肉マンを覚醒だー!

2015年03月25日

昨日の火のトレーニングで素材を集めることができたので キン肉マンを覚醒させてみました。 ほぼほぼ、50万パワーを中心に回りました! 一番あつめるのが大変だったのが、一番左のメダルです

続きを見る

【マッスルショット】強化資金ナチグロンVSイワオ

2015年03月25日

強化資金については、ナチグロン1時間分がイワオ30分強で稼げる感じ。   昨日ナチグロン1時間はりついて稼いだ経験値をすべてレベル1の星6スプリングマンに食わせたらレベル1から90ま

続きを見る

【マッスルショット】ラウンドクリアで回復するHPの量は?

2015年03月25日

ラウンドクリアで回復するのは「減っているHPの半分」 例えばHP50000で3万ダメうけて20000まで減っていたら20000+(30000/2)=35000まで回復するみたいですね

続きを見る

【マッスルショット】肉のストーリークリアに必要なスタミナは?

2015年03月24日

5×3 + 6×3 + 7×3 + 8×1 + 9×9 + 10×15 + 11×23 + 12×15 + 13×9 = 843 1日にたまるスタミナをあふれさせなければ480なので 2日あれ

続きを見る

【マッスルショット】協力だとクリア回数は進行しないけど…

2015年03月24日

協力だとクリア回数は進行しないけど スタミナ切れた時に行ってドロップを狙えるのがいい感じです。   ごく稀に100万覚醒ならクリスタルが落ちるし イベント悪魔超人も落ちるから スタミ

続きを見る

【マッスルショット】富豪イワオと成金イワオの売却額が判明!

2015年03月23日

時間限定でチャレンジできるイワオとトレーニングの報酬としてイワオが手に入ります! そのイワオにもいくつかランクがあるようで50万パワーの方では、 成金イワオと富豪イワオが手に入りました!

続きを見る

【キン肉マンマッスルショット】プリンスカメハメと特訓してステータスアップをしよう!

2015年03月20日

プリンスカメハメは超人のステータス項目を上げてくれる強化キャラです! 画像のカメハメは速! スピード値の右横に緑色の数字で+11って書かれてるでしょ?   特訓を行うとこの数

続きを見る

【キン肉マンマッスルショット】さっそく初ガチャやってみた結果w

2015年03月20日

記念すべき☆初ガチャやってみたよ!! ひっぱりまーす     じゃ~ん!!   スペシャルマンが出ましたー!!     全然スペシャルな結果じ

続きを見る

PAGE TOP ↑