キン肉マンマッスルショット攻略クソ力

「 作品解説 」 一覧

【マッスルショット】マッスル・ブラザーズのタッグ技はやっぱりこれだ!!

2015年05月17日

マッスル・ブラザーズとは夢の超人タッグ編でキン肉マンとキン肉マングレート(プリンス・カメハメ)が組んでいたタッグ!!   タッグ技も様々あってマッスル・ドッキング、マッスル・ソルト

続きを見る

【マッスルショット】7人の悪魔超人の次はやはり悪魔六騎士登場か!?

2015年04月04日

ストーリーよりも先にイベントで登場した七人の悪魔超人たち 早々に全て出揃いましたね   バッファローマン スプリングマン ステカセキング ブラックホール ミスタ

続きを見る

【マッスルショット】キン肉マン最新刊50巻本日4/3発売!!

2015年04月03日

一度完結を迎えた作品が復活しての続巻ってめずらしい? というか他にあるんですかね??すごいです^^   足掛け36年で記念すべき50巻目に到達☆ ゆでたまご先生おめでとうございますヽ

続きを見る

【マッスルショット】アニメ”キン肉マン”再放送開始

2015年03月25日

ゲームのリリースとは関係ないと思いますが、このタイミングでアニメの再放送が始まりますよ♪ 4月4日(土)スタート 毎週土曜日 よる10:00~ 放送局がテレ朝チャンネル2なので誰でも視聴でき

続きを見る

【キン肉マンマッスルショット】試合中の実況・解説もアツい!?

2015年03月18日

試合中の演出にもこだわっているようなので考察を交えて紹介します☆   【試合中の実況・解説もアツい!?】   バトルの展開に合わせた実況解説!   ミートをはじめ

続きを見る

【キン肉マンマッスルショット】黄金のマスク編(悪魔六騎士編)

2015年03月16日

七人の悪魔超人編の後、始まったのが黄金のマスク編(悪魔六騎士編)!!   個人的にはキン肉マンのストーリーのなかでこの流れが一番好きでした♪   この話で登場したアシュラマンや

続きを見る

【キン肉マンマッスルショット】キン肉マン最初のゲームはマッスルタッグマッチじゃない!?

2015年03月15日

すいません… 以前に書いた記事でウソ書いちゃいました)^o^(   キン肉マン最初のゲームはマッスルタッグマッチじゃなかったですw キン肉マン最初のゲームはこちら キン肉マン コロシア

続きを見る

【キン肉マンマッスルショット】キン肉マンのゲームといえばやっぱりこれでしょう

2015年03月10日

キン肉マンのゲームといえばやっぱりこれでしょう! 一番最初に出たキン肉マンのゲームでしたしね^^   当時ファミコンというハードでキャラクター物のゲームを再現するのって非常に難しかった

続きを見る

【キン肉マンマッスルショット】そもそもキン肉マンって何なん?

2015年03月04日

そもそもキン肉マンって何なん?   っという若者たちのためにちょっと解説w   キン肉マンは週刊少年ジャンプで1979年22号(1979年5月28日号)から1987年21号(

続きを見る

PAGE TOP ↑